2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PXだけじゃない!

バイクのお話139 ヴェスパと言えば イタリアはピアジオ社の代表的なモデルですが、インド ヴェスパを生産している2社の内の LMLは 本家ピアジオ社の本拠地であるイタリアにも上陸している様子で、この度 イタリア語のカタログをバイクマニアの方に見せても…

オフロードコースにて

バイクのお話138先日 オフロードコースにて イベントが開催されるので ちょっと覗きに行きました。覗きに行った ということは 参加しないで 見物に行ってきたわけですよ。会場に 競技用のモトクロッサーが展示してあり、ゼッケン9番の本田選手は 来年はゼッ…

和訳です

シティエース雑記13以前『韓国のバイク雑記から68』で現行スーパーカブの韓国での紹介記事を和訳しましたが、今回は インターネットにスーパーカブを購入した人の投稿が有りましたので 和訳しました。隣国の人は どう評価しているのか 気になりませんか? …

団体様!

バイクのお話137読者の皆さんは スーパーカブに関心のある人が 多い様子なので、先日 見かけた積載車の積荷を パチリ!これだけ 揃っているのは 珍しい?ですよね。 団体と言えば、言えないこともないでしょうか?缶コーヒーのオマケです。この度 ヤフオク…