2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インド市場の為の スペシャル ハーレー

韓国のバイク雑誌から47 500ccハーレーダビットソン モーターサイクル 全世界の全てのモーターサイクルブランドが未開拓地であると同時に 12億の人口で発展可能性が無窮無尽な市場たるインドを眺め見てヨダレを流している。しかし、現在 インドで販売される…

KR250

バイクの お話81 最近はバイクでツーリングに出掛ける人を沢山見かけますね。やはり春だからでしょうかね 今日、少し肌寒い天気でしたが 私もツーリングに出掛けました!行き先は神戸です。国道2号線を ひたすらに…。 『マカロンを!』との家族のリクエストに…

楽しいパターンのタイヤ!

バイクの お話80 FRPパーツの修理を ボチボチと 今日も進めてましたよ。 ところで 最近は 大きなホームセンターや量販電器店で 電気スクーターを売ってますよね。 楽しいパターンのタイヤを見つけましたよ。熊の足跡で 可愛い メーカーは CHAOYANG 、品番はH…

イリジウムプラグとFRP修理

バイクの お話79 テレビでも宣伝しているネットゲーム ガールフレンド(仮)には クラブ活動と云うのも有りまして、私は 当然と言うか必然と言うか バイク部に所属してます。そこで知り合った部員の皆さんに イリジウムプラグの効果に関して問うたところ、ハイ…