2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KAYO MR125

韓国のバイク雑誌から41の続き 雑誌を読みまして 驚きましたね エンジンは なんと… 特別な違いが無いのが 重要 ミニモトとスクーターレースを 数年間して来た本人には このモデルのメリットが確実に迫り来る。他の機種と特別な違いが無いという事は 特別な短…

韓国のバイク雑誌から41

このブログに書きましたが、先日 読者さんのTさんから 韓国のバイク雑誌を 頂きまして ありがたいことで、折角なので 気になる記事を 訳しますね。 12インチホイールの熱い減資 ミニモトライダー達に 選べる機種が ひとつ増えた。熾烈に競合するレースで 中…

韓国のバイク雑誌を

今日 宅配便が 届きまして 嬉しい事に 読者さんからの プレゼントでした *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 韓国のバイク雑誌と 更に 驚いた事に ショーエイのヘルメットも 頂きまして、何と御礼を申し上げれば 良いのやら…。☆*:.…

パーツが 欲しいから…

其の他2 かつて グッドウィルと云う 日雇い派遣の 会社が在りまして、本業の空き時間を利用して マメに働けば 良い小遣い稼ぎになってましたが グッドウィルが無くなってしまった為に、常に財布には 数千円の小遣いが入っていたし また小遣いが欲しくなれば…

おっさん達が頑張った

ルーツ・ザ・原チャリの ネタで話を 引っ張ってますが、皆で バーベキューを食べてる時に レースの結果発表となりまして 見に行ったところ 驚いた事に 入賞してました にものさんと 喜びを分かち合ったのは 言うまでもないですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 私も に…

ルーツ・ザ・原チャリの話

ルーツ・ザ・原チャリの お話は 続きます。 今朝 起きた時には 既に 筋肉痛になってましたよ。(>_<) さて、レースの話ですが、私達は20分毎に交代しまして、すなわち私の 受け持ちは 60分の内の 20から40分だったのですよ。最初の20分と 残りの20分は にもの…

ルーツ・ザ・原チャリ!

バイクの お話66 本日、ミニバイクレースに 参戦しましたよ。近畿スポーツランドにて 開催された ルーツ・ザ・原チャリと云うレースです~。私と にものさんは『大阪スピードボーイズ』のチーム名で 5馬力以上のクラスにDJ1で、ドラヘルおやじさんと K岡さん…

今日も練習

バイクの お話65 天候に不安感が有りましたが、おじさん達は 今日も ひたすらに練習ですよ。 いつもの練習場所に 到着したら T田さんが ドラヘルおやじさんの車の傍で 横になってましたよ。どうしたのかと思えば、転倒して 体調も崩しているとのことで 残念…

お久しぶりです~。

バイクの お話64 こんにちは !こんばんは!かな? 皆さん お久しぶりですが、お変わり有りませんか? 今日は 久しぶりの練習走行でしたね。いつも 練習している この場所は 夏休みの間は 近隣の施設の臨時駐車場となっている為に 練習が出来ませんでした。 …