2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジモトGPに初参加しましたよ!

TOMOchanとの楽しい私生活15 先日、ジモトGPに初参加しました。 普段の街乗りでは あまり意識しないことが スポーツ走行することで 顕になりますので、今後の バイク弄りの 課題の ひとつとして 考察出来る部分は 対策なども施したいですね。 直線が ほとん…

貰っていただきました!

C105の お話17 ネットオークションで 手に入れて 部品も 少しは購入したりしていましたが、この度 バイク仲間のドラヘルおやじさんの所へ 行きました!現状では オイルが漏れていたのも 直っているとの事ですので、今後は 普段使いが出来るレベルにまで 良く…

キャストホイール 装着確認しましたよ!

バイクの お話114 先週の週末に 明石サイクルさんから『月曜に キャストホイールの装着確認を しよう!』と連絡がありまして、今日の午後に 作業しましたよ! 二人で ワイワイ楽しくホイールの交換でした。(^.^) なんと言っても 本邦初ですよ! 韓国仕様のキ…

BMW Motorrad International GS Trophy North America2014

韓国のバイク雑誌から61 ロッキー山脈で 繰り広げる冒険 そして 友情 冒険と挑戦 そして 大自然の中での ライディング中に花咲く友情、2014GSトロフィーが開かれる。GSトロフィーは BMW Motorradが主催する GSチャレンジ イベントで、全世界GSライダー達が …

スーパーカブ110のキャストホイール その2

コリアンタイム29 多数の お問い合わせ ありがとうございます。^_^ 続々 輸入します! ちゃんと 関税も 納めておりますよ。 そのうち 装着した姿をアップしたいですね! (^^)/