2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショバキー 輸入しました!

コリアンタイム31 皆さん こんにちは~。この度 日本国内には 存在しないだろう オートバイのグッズを 試しに取り寄せてみましたので 紹介しますね。またもや 本邦初でございます!名前は『ショバキー』と言いまして、フロントフォークのアウターチューブに…

JA07にもOKです!

バイクのお話120 皆さん こんにちは~。 既に よく ご存知の 中国産の ホンダ スーパーカブの韓国向けモデルに装着している キャストホイールですがね、JA07にも 装着できますので お知らせしますね! 先日 買っていただいた方は JA07のオーナーさんでして、…

100円ショップの部品で

TOMOchanとの 楽しい私生活18 皆さん こんにちは~。 今日は 100円ショップで 売っている 自転車の部品を トモスに流用しましたよ。 先日の ジモトGPで リヤブレーキワイヤーの動きが 少し渋い感じがしましたので ワイヤー交換することにしたのですが、ただ …

KSRに バックステップ!

バイクの お話119 つい先日、T田氏は 愛車のKSRに バックステップを取り付けましたよ(≧∇≦)私も 作業を少し手伝いましたが、バックステップの効果は 今日のジモトGPで 発揮されていましたね。水を得た魚のよう と言う表現が ピッタリでしたよ。(^.^) 私は …