2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メーターが壊れたのか?と思えば!

TOMOchanとの楽しい私生活19 先日から スピードメーターの調子が悪くなってしまい。数日間は 我慢して乗っていましたが、30キロ付近で 針がフラフラするのを見ているのは精神衛生上よろしくないと考えて 部品を頼むことにしたけれど スピードメーターを新品…

ショバキーを シティエースに取り付け!

シティエース雑記10 シティエースを ネタにして書くのは 少し久しぶりな感じがします。 先日、ショップにて 試しに スーパーカブや WOWOW100に 取り付けした ショバキーですが、自分のシティエースに 取り付けましたよ。 見た目 ゴツいですわ!近所の ビッグ…

ホンダ スーパーカブ AA04 JA10 キャストホイール

皆さん こんにちは。 ホンダ スーパーカブ AA04 JA10 の キャストホイールを ヤフオクに 出品しております。ご希望の方は ご検討下さい。よろしくお願いします。詳しくは ヤフオクを見て下さいね。 ※追記です。この度は 落札者は有りませんでしたが、オーク…

ナイト クルージングですよ

バイクの お話121 ここ 最近、休日の前など 時間が取れる時は メタボリック対策で 少し サイクリングしております。 ただでさえ 馬力の少ない原付きで 走る為には、機会ある毎に トレーニングしたいものですね。ドラヘルおやじさんは 時間が有る時には ウォ…