2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいタイヤは 心地よい!

バイクのお話150 少し前に ジャイアントの自転車が捨てられていたので 持ち主を捜して 譲っていただいた事を記しましたが、そのジャイアントのタイヤを交換しましたよ。一般のシティサイクル 所謂 ママチャリですと タイヤ交換は タイヤとチューブを同時交…

行って来ました!続き

バイクのお話149-2 モーターショーと言えば…。

行って来ました!

バイクのお話149大阪モーターサイクルショーに 行って来ました!競技車両を載せておきますね。

綺麗に洗車

バイクのお話148今年の始め頃にゲットしました デリムのベスビです。知っている人も あまり居ないでしょうね。販売店さんの試乗車だったのを譲ってもらいました。走行距離も少なく キズが少々ありますが、程度は良いと思ってます。ただ 試乗車だったという…

プライム SP3

韓国のバイク雑誌より74 PRAEMは プレミアムの語源になる ラテン語から出来た名前である。プライムは 2014年に設立され この度SP3で初めて世の中に名前を知らしめた。フランスを基盤とし BMWモトラッド デザイナー出身のSylvain Berneronと 彼の弟であると…

新型のライバル登場!

シティエース雑記16以前 KRモータースのアンダーボーン車のエスコートに関して書いた事が有りましたけれど、この度 新型が発表されてますね。DD110というモデルですが、エスコートも まだラインナップから外れていない様子で しばらくは新旧のビジネスモデ…