2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクそ の他5

DJ1 AF12の シートを 張り替えて 貰いました!DJ1RR AF19の シートみたいに 少し シートを 低くしました。カーボン調で 格好よいです。

バイクそ の他4

旧車レースを 観戦に 行きました。格好よい バイクが 沢山 在りました。 観戦すれば 参加したくなりますね。

韓国のバ イク雑誌から26

DAELIM KITE 125 デリムが 乗用と 商用の 2羽の 兎を 捕まえるために 野心 充ちて お目見えする カイト、鳶という 意味の カイトは 2011年 スクーター市場から 鳶の如く 大きな 翼を 広げ、最も 高く 昇るのを 望む 意味から 付けられた 名前だ。 スクーター…

コリアンタイム7

今日 見つけました!韓国 デリム社の ディスターという モデルです。 作り込みや サイズなど 外観からは 125ccとは 思えない程に 素敵ですが、お値段も 素敵でしたね。 台湾バイクは 時折 見かけますが、韓国バイクは なかなか 見かけませんね。

その他バ イク3

DJ1 AF12 セミ レストア 完成 です。キャブレターを もう少し 煮詰めたいし、DJ1RR AF19の アンダー カウルなど 取付して 格好よく ドレスアップしたいですが、とりあえず 出来上がりと します。