2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サーキットを見に…。

バイクの お話86 皆さん こんばんは!先日 道の駅で出会った不思議な整体師のオジサンに もう一度 お会いしたい 私です。 さて、今日は ドラヘルおやじさんとサーキットの下見に出かけましたよ。 朝 ドラヘルおやじさんから電話を貰いまして ドラヘルおやじ…

KTMが考えるスクーターの未来

韓国のバイク雑誌より48 KTM E-SPEED KTMはFreerideEを通して 電気エネルギーでも幾らでもパワフルな走行が可能だと云う事を見せてくれた。トライアルとエンデューロを絶妙な調合で誕生したFreeride350を基本に エンジンを除去して代わりに電気モーターを装…

聖櫻学園バイク部

バイクの お話85 ガールフレンド(仮)と云う ネットゲームの中でクラブ活動がある事は 以前にイリジウムプラグを使って見た時に少し触れましたが、今回 クラブのステッカーを作りたい旨を部長さんに お伝えしたところ『個人的に楽しむ範囲なら。』と許可を貰…

バイクの お話84

昔、アメリカである人が日用品をガレージに並べて安く売ってました。たまたまのぞいていたボブさんという人は、陳列されていた商品には興味がわかなかったのですが、ガレージの奥にある埃のかぶったバイクに目がとまったのです。それは動かなくなった大型バ…

いつものメンバーとツーリング! 宮崎流自力整体‼

バイクの お話83 今日は練習走行を一緒にしているバイク仲間の ドラヘルおやじさんとMさんと私の3人でプチツーリングに出掛けましたよ。 いつもの練習場所は お花見の車の駐車の為に 我々が使えないと云うのが明らかなので…。たまには ツーリングも良いもの…

バイクの お話82

NS1のカウルの修理は続いております。 しかしながら、作業内容を書き記すには まだまだ完成に遠いので また別の時に…。 それよりも 今日は昼食をハンバーガー屋さんで済ませたのですが、トレーに敷いてある紙に ピザのデリバリーで見慣れた三輪オートバイの…