2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽ ≦)o .。.:*☆

コリアンタイム19 ---- このブログを通じて 知り合った T様から 韓国の おみやげを 頂きました ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝 感激です。 韓国のりは 最近では いろいろな お店で 目にする様になりましたね。おにぎりには もってこいの…

バイクの お話35

前回の投稿で サイドカウル 落下の お話を 記しましたが、今日は ネジ止め部分から 割れてしまった 部品の修理です。 以前は、プラスチック部品は 割れてしまえば あきらめて 新品を買うしかありませんでしたが、最近では『プラリペア』と言う 便利な物が在…

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o . 。.:*☆

昨日の朝、出勤途中で DJ1のサイドカウルを 落下させて 帰り道に 探したのですが 見つからず あきらめてました…。 今朝 いつもの様に 走ってますと、バス停の ベンチの上に 私のバイクの部品が 置いてありました どこの どなたか 存じませんが、本当に あり…

バイクの お話34

『27』で 書いた DJ1ですが、今日は タクトの エンジンとサスペンションを 使いたくて 交換です。タクトのポジションが イマイチで、やはり 走りは DJ1の ポジションが よろしいですね。エンジンを 交換しようとしましたら コネクタが合いません…。ハーネス…

コリアンタイム18

小説『ポルノは無い』と云う小説を 紹介します。この小説は 雑誌 ナンバー(文藝春秋社)の 別冊 タイトル2000年8月号で 紹介されて 私も 読んで見たくなりまして 読みました。 キム ソニョン作 出版社は チョウウンナル 内容は 小説家と娼婦の 恋愛を記したも…

ベロチフェロ34

皆さん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ベロチフェロの一号機ですが、今日 タンク(DJ1の物)を取り付けて 燃料等 入れて始動を試みた所 あっさりと動きました。 この車体ですが、一度レストアして 調子が悪いので、DJ1のエン…