2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LML AUTOMATIC ネオ モッズ族の為のクラシック

韓国のバイク雑誌から49 デザインの力とは まさしく この様な事を言うのだ。LMLオートメティカを見て 不細工と言える人が幾人だろうか?デザインで全世界の人に愛されて 充分な性能と独特な走行感覚で 30年を越えて生き残っているPX125の2013年バージョン LM…

バイク雑誌を頂きましたよ。

バイクの お話93 N市に お住まいのTさん、韓国のバイク雑誌を 送っていただき 本当に有難うございます m(_ _)m 嬉しい気持ちで 一杯ですよ。(((o(*゜▽゜*)o))) いつも お気遣いを すみませんです。楽しんで読みますね。 気になる記事は、訳して書き記したい…

蘇り

バイクの お話92 バイク屋さんからの 写メです。 エンジンが逝ってしまった ジョルカブですが、ネットオークションで ジョルカブのエンジンを落札して貰いまして 載せ換えしていただきましたよ。 作業中の様子の写真を 送っていただきましたよ。 明石サイク…

雨のやむ間に…

バイクの お話91 7月になれば 我々の練習場所は 近隣の施設の駐車場となってしまうので、雨がポツポツと降る天気でしたが ドラヘルおやじさんと練習に出かけましたよ。 同じく スケボー愛好家の人達も集っていましたが あきらめて帰ってしまった頃に 私達は …

やっとLV100に なりました。

今日の午前中に ドラヘルおやじさんから電話があり「最近、ブログ更新してないけど どないしてるの~ 」と心配してくれて ありがとうね。 バイクの ネタは またの機会にしますが、例のゲーム ガールフレンド(仮)で やっとLV100になれましたわ。 此羽さん 唐人…

ワイヤー交換も

其の他7 自転車のワイヤーも整備の練習を兼ねて交換する事にしましたよ。 パーツは いつもの100円ショップで調達です。 2~3日 さかのぼりますが、いつもお邪魔してる明石サイクルさんにて 交換の方法を教えて頂きました。ワイヤーには 長い物 短い物が有る…