バイクの お話28



少し前になりますが、『韓国のバイク雑誌より32』で 30年前に 韓国から 日本に来て レースに参加したが、当時 韓国では 輸入統制があり 持ち帰れなかったバイクを この度 韓国のライダーに お返ししたと云う 記事を、訳して 私のコメントを添えて ブログに書いたところ バイクの返還の橋渡しをした Tanemura氏から コメントを頂きまして、更に後日 電話で 連絡先のやり取りなど させて頂いたところ 非常に嬉しい贈り物を 頂きました(^O^☆♪
ありがとうございました
韓国内のレースのビデオやリザルトは 楽しんで拝見します! 更に 立派な 日韓友好のペナントは、私が頂いても良いのでしょうか?とも思いましたが、ありがたく頂戴しますね。
ビデオや刊行物は バイク仲間や 行きつけのバイク屋さんにも 見せてあげたいです。
それと バイクを30年の間、保管し そして 返還をした 名古屋レーシングクラブ会長の 近藤幾夫さんには おつかれさまでした & これからも 日韓友好の為に 頑張って下さいと エールを送ります

この度 改めて 私自身 バイクの持ってる 素晴らしさを 認識しましたよ 何もかもが 偶然です。( ´ ▽ ` )ノ