バイクの お話30

イメージ 1

イメージ 2

今日は、楽しんで練習しましたよ(^ ^)午前中から 走り出して 昼頃には ちょっと 満足気味でしたね(^ ^)。
マスタさんから おにぎりを 頂いて お昼ご飯を 食べてから 更に 頑張って 走り込みましたよ。

最近は、休みの度に 雨が降り 少し 嫌気が差してましたから、今日は 皆さんも 張り切って走った為か 転倒も 続出でしたね!Mさん ズボン破れたけど 怪我無くて 良かったですね。

そして、『ミニバイクレースに 出よ~。』と 言い出しっぺのOさん!今日 初めて 練習に 来ましたね マスタさんと 私は 既に 半年前から 練習してますよ~。まあ 来てくれたのは、嬉しい事ですね。( T_T)\(^-^ )
私が 直した DJ1の 調子も 良さそうね(^ ^)

今日は、楽しんで 疲れた 有意義な一日でした これだけ 楽しめる 原付きって、やめれませんね~。

PS マスタさん、おにぎり ごちそうさま!
写真は、MさんとOさん!