春の日差しの中を…

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話43
朝から 用事を片付けて それから ジョルカブの登録や保険など済ませ、いつも お世話になっている アジアン バイク 大好きな お店で ジョルカブのリミッターカットを買いました。説明書の通りに作業すれば、10分ほどで終了です~。インターネットで調べれば ジョルカブのリミッターカットはCDIにつながる 桃色の配線を切れば良い との記述も有りましたが、キットパーツで この値段であり 有名なパーツメーカーの品物なので 迷わず購入しました。
午後からは プチツーリングです~。平日は何処も すいてまして、ストレス無く 楽しんで走れましたね

リミッターカットしたら 最高速度が 65キロぐらいになりました。買って 正解でしたね。

道端には ツツジが咲いてましたよ。とっても 春という 感じですね。(^-^)/