カワサキ マッハスリー

イメージ 1

イメージ 2

バイクのお話45
3月末に地方紙にて『人造人間キカイダー』のサイドカーを製作したとの記事を見まして、是非 実物を拝見したくて 見に行って来ましたよ。
ニーラタイプの サイドカーは 低い車高で 格好良かったです。
製作者の人の 御好意で またがらせていただきました。(^-^) ホイールのリムやブレーキドラムに目をやりますと、最近の国内では 入手が困難だろう品物が使われてますし、ファンネルは ロングタイプであり これも やはり 別注品だと思いました。凄く 手間暇の かかったサイドカーでしたよ。数多くの人々の協力が有ったそうです。
スタッフの方が 親切に 応対して下さったのが とても嬉しく思いました。
機会が 有れば、走行している姿を見たいですね。(^-^)