センタースタンドを 加工。

イメージ 1

c105の お話7
今 ついているセンタースタンドは、すり減ってしまっているので 新たに ネットオークションで手に入れた スタンドに 鉄棒の短い物を 溶接して頂きました
ゲタを履かせた事で これからも 大丈夫でしょう。

そして、先日から ヘッドランプと テールランプが 点かないという トラブルに加えて、今日は エンジンは 初爆はするが 動かないという トラブルにも見舞われて 以前に OHVエンジンの スーパーカブが 入渠していたバイク屋さんに 持ち込みました (T . T)
『良い結果が出せるかどうかは 分からないが、やって見よう。多分 ポイントとコンデンサーの トラブルだろう。』と…。

また何か 進展が 有りましたら、書き記しますね。(^-^)/

※毎日 暑い日が 続きますが、読者の皆さん お身体に 気をつけて下さいませ。(^-^)/