独断で選びましたよ

                    バイクのお話136
東京モーターショーが開催されてますね。
国内 4メーカーさんが 会場にて配っている パンフレットから 気になるモデルを 選びましたよ。
先ず ホンダの スーパーカブですが、エンジン車と電動車の2種類を出してますね。電動の方は 航続距離がどれほどなのか?期待したいですね。
あと グロム50。これ 可愛いですね。モンキーバハの再来といったところでしょうか?
ヤマハの Resonatorですが、造形は流石にヤマハらしいですね。年配の方で「もう 大きな単車は 要らない」と言う人でも この排気量なら維持費や車重などの面でも 乗りやすいと思いますね。
スズキの フィール フリー ゴー!ですが、新たに油冷で50ccエンジンを開発していますね。GSXRシリーズで油冷を極めたメーカーが やっと50ccに油冷を投入してくれました。
そして カワサキですが、Z125という Zのミニマムを発表してくれました。アジア圏でホンダのグロム125と市場争いを繰り広げてくれるでしょうね。きっと!

以上、私が独断で選んだ 私が欲しいマシンでした!^_-☆


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5