DD110の続報ですよ

            

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


バイクのお話154
モーターショーがアジア諸国の彼方此方で開催された様子で、以前 『シティエース雑記16』で書きました KRモータースのDD110ですが どうやら メーカーさんがカスタムした派生型がコンセプトモデルとして ソウルモーターショーに出品されていた様子ですね。
アンダーボーンの車種でレジャーモデルですと 最近では ホンダのクロスカブが広く知られていると思いますが、アジア諸国でも レジャー用のカブ種を生産する時代になっているのですね。
ただ、残念な事に 我が国において KRモータースのモデルを販売していた赤男爵が、どうやら取り扱いを止めるらしく 輸入元が新たな販路を構築せぬ限り なかなか 目にする事も無いかもしれません。
*写真は KRモータースのコンセプトモデルと 韓国と台湾のモーターショーの様子ですね。(^ ^)