久しぶりにTOMOchanと!

TOMOchanとの楽しい私生活23
皆さん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

以前に 前後のタイヤをローテーションしたTOMOchanですが、それでも フロントタイヤが 限界なので 交換することにしました。純正装着のタイヤはスロベニアSAWAですが、交換するのはフランスのHUTCHINSONの中古タイヤです。
TOMOSを所有していない人には 理解が難いでしょうが、国内のタイヤメーカーはトモスのサイズをラインナップしていません。ヤマハのボックス50と同じように、一般的に流通していないサイズですね。ボックスの場合は輸入元であるヤマハ発動機販売が潤沢に供給していますけどもね。
今回も オークションでゲットしたタイヤです。純正は値高く 尚且つ 減りも早いので、程度の良い 所謂 良品中古のタイヤが手に入る場合は 迷わずにゲットしています。
チューブは まだ使える状態でしたので そのままで、タイヤのみ交換しました。
作業そのものは直ぐに完了です。
各所 注油と 軽くサビ落としで小綺麗になりました。(^-^)/

イメージ 1

イメージ 2