2台 やって来た!

Tomochanとの楽しい私生活25
生憎の悪天候の中を明石社長が2台のTOMOSを私の作業場まで運んでくれました!感謝!
どちらも長期間に渡り放置していた車両で、この度 私に回って来たという次第です。
どちらもA35。ひとつは大ドラムで もうひとつは小ドラムのモデル。
とりあえず、2台の初爆を確認しようと。
プラグの穴から混合ガソリンを流し入れてペダルを踏み降ろす事 数回、小ドラムは始動したが、大ドラムは なかなか始動しなかったので プラグを交換したところ あっさりと始動!
大ドラムは 調子良さげなエキゾースト サウンドを奏でるので 続けさまに燃料タンクに混合ガソリンを給油すると エンジンがストップせずに回り続ける!ので『これはラッキー!』と思わず笑みがこぼれましたね。(*^^*)
暫くアイドリング状態で…。邂逅と復活。
続きは また 今度!

イメージ 1

イメージ 2