ナイト クルージングですよ

バイクの お話121
ここ 最近、休日の前など 時間が取れる時は メタボリック対策で 少し サイクリングしております。
ただでさえ 馬力の少ない原付きで 走る為には、機会ある毎に トレーニングしたいものですね。ドラヘルおやじさんは 時間が有る時には ウォーキングをしているとの事ですが、私の場合は 腰への負担を嫌って サイクリングにしてます。

で、自宅から 片道10キロ程の 自分が通った高校まで 頃合いの距離と懐かしさで走って行って、校門の前で 仲良しだった同級生にメール『校門の前 ナウ!』 間も無く返事が来て『毎日 よく 走ったなー』と。
往復で20キロぐらいなら 全然 平気なのが 分かったので 昨夜は 自宅からバイク弄りの作業場所に 行先を変えて 走ってみましたよ。自宅から高校の間は 平坦な道のりですが、自宅から作業場所までは 丘を数回 越えなければならないのですよ!この《丘を越える》事を 何故 しなければならないのかは 目的が有りますが、今は ここでは 書きませんが 自分にとって 秘かな楽しみを見つけております^_-☆

ウォーキングでもサイクリングでも メタボリック対策に いかがですか?

イメージ 1