ベロチフェロ16

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2011/7/24
写真は ベロチフェロの スピードメーターと DJ1 AF12の スピードメーターの ケーブルです。問題無く 付きました。これも ラッキーでしたね。


2011/7/26 ベロチフェロ オーナーの皆さん ご存知の 通り テールランプの 配線は 写真の様な構造であり、整備性は 良くないですね。この際 改善する事に しました。

もうひとつの 写真は DJ1の テールランプの コネクターです。
緑は アース、オレンジは 左ウィンカー、水色は 右ウィンカー、茶色と 緑/黄は テールランプです。

では DJ1の コネクターからの線と ベロチフェロの テールランプは どう繋ぐか?ですが、DJ1の 緑は ベロチフェロの黒に 茶色は茶色に 緑/黄色は白の 配線に相当しました。

ひとつひとつ 作業を 落ち着いて メモしながら 行いますね。


※記事は参考として ご覧下さい。