ベロチフェロ 28

イメージ 1

イメージ 2

2011/8/28
樽型グリップを 購入しました。そして タクトAF09の マニホールドを オークションにて 落札しました。DJ1 AF12の コックを 使わずに、タクトの コックを 使うつもりなので マニホールドも タクト用に 変更です。

樽型グリップは この形の バイクなら 定番ですね!(^^)


2011/9/11 この ベロチフェロの 車体には DJ1の リヤーブレーキワイヤーは 短すぎるのでは?と 考えて AF16 タクトの ワイヤーを フレームに 通して 準備して エンジンを 載せたら、予想に 反して 長すぎました。(:_;) DJ1の リヤーブレーキワイヤーと 交換です。

更に アクセルワイヤーですが、どうも 動きが 渋い 印象を 受けた為 これも 動きが スムースな 良品と 交換しました。(:_;)

出来る事なら ワイヤー類は 新品を 準備したいものです。

エンジンを 載せたら 干渉した部分が ありましたので 削りました。
二つ目の 写真 中央です。判るでしょうか?
※記事は参考として ご覧下さい。



完成は まだまだ…。(:_;)