コリアンタイム15

イメージ 1

このスクーターは、韓国 デリム社の 原付きで E-FIVEと 云います。韓国内では ニューメジャーと 云います。
このスクーターは、まさに このブログのタイトルである コリアンエクスプレスの名前の元になった バイクで、原付きとは 思えない 車格!エンジンは ホンダ ライブディオの発展型とでも言いましょうか、50ccバイクで 二人乗りが 出来る国なら こんな凄い原付きが 出来てしまうのですね。

ちなみに 駆動系部品は ライブディオAF34の部品が ベルト以外は 流用出来てしまうし、ブレーキパッドやレバーは ライブディオZX AF35の部品が使えますよ(^ ^) でも 2万キロを 越えてるから このコも お疲れ気味ですがね…。今日、少し メンテナンスして あげましたけどね。

※記事は、参考として ご覧下さい。