バイクの お話34

イメージ 1

『27』で 書いた DJ1ですが、今日は タクトの エンジンとサスペンションを 使いたくて 交換です。タクトのポジションが イマイチで、やはり 走りは DJ1の ポジションが よろしいですね。エンジンを 交換しようとしましたら コネクタが合いません…。ハーネスの加工も しなければなりません…。強化品のサスペンションを着けたら エアークリーナー(DJ1の物)が 干渉しまして…。仕方なく タクトのエアークリーナーを 着けたら リヤーフェンダーも 干渉しまして…。少しだけ 削り落としましたわ。
同じ AF05Eエンジンだからと言っても すんなりとは 行きませんね。楽しく疲れた一日でしたね。