コリアンタイム18

イメージ 1

イメージ 2

小説『ポルノは無い』と云う小説を 紹介します。この小説は 雑誌 ナンバー(文藝春秋社)の 別冊 タイトル2000年8月号で 紹介されて 私も 読んで見たくなりまして 読みました。
キム ソニョン作 出版社は チョウウンナル
内容は 小説家と娼婦の 恋愛を記したもので、私娼街を 離れてしまった 女性に対する 主人公の想いを 綴ってます。自伝的小説だそうです。
雑誌タイトルの紹介では 映画化も決定したとの記述も有りますが、映画化は なされていないようですね。尚、日本語版も 残念ながら在りません。
----
赤い表紙は 小説で 女性が写っているのは 雑誌タイトルです。
読み終えた 感想は 、片想いでもしないよりは マシかな⁇