バイクの お話37

イメージ 1

イメージ 2

今日は いつも バイクを 弄っている所で 先日 トラブル発生して バイク屋さん(いつも お世話になってる アジアバイク大好きな お店です )に 引き上げと修理して頂いたセピアを チェックしてますと、マスタさんが やって来まして「原付きの練習走行に行こう。」と引っ張って行かれました。( ̄▽ ̄)
まあ、セピアの調子を見るのには 良い機会でしたが、何せノーマルのサスペンションですし…。コーナリングも 安定しないので、流す程度に。それでも 久しぶりに 原付き仲間と 顔を合わせたのは 楽しいかったですね。(^ ^)
写真は マスタさんのアプリオと私のセピア!走行写真は にものさんです。