バイクの お話38



中古バイクの回収を してる知人から ジョルカブを 譲ってもらいました 勿論、不動です~( ̄▽ ̄)
先日は『原付きの練習走行』だったので、セピアしか弄れませんでしたが 今日は 朝から ジョルカブを修理です。
ところで、今更ですが ジョルカブって 面白いバイクですねー。カブだけど 外観はスクーターなんて…。日本車で 今や ギア付きスクーターなんて 珍しいですね。
ひと通り作業してから タイヤもミシュランに替えました。
マスタ3KJさんに 写メしたら「攻める気 満々やね。」と コメントを貰いました。はい、ヤル気満々です。シートも ノンスリップ仕様にして欲しいと アジアンバイク大好きなショップさんに お願いして来ました 出来上がりが 楽しみです。

では(^-^)/