よっぴーさんの家に

イメージ 1

イメージ 2

バイクのお話41 世間では お花見かも知れませんが、私は タクトAF09を 直している よっぴーさんの 家にお邪魔して 作業してました。
昼頃に お邪魔しましたら、リヤホイールとマフラーを 外して 塗装の為のサンドペーパー掛けの最中でしたかね。近所の人も タクトAF09とDJ1が並んでいるのが珍しいのでしょうか?声を掛けて下さいましたよ。(^ ^)
3時過ぎには マスタ3KJさんも やって来まして、ドライブベルトの交換も済ませてしまいました~。o(^▽^)o
おっさん3人居れば 作業も はかどりますわ。細かい作業内容は アメーバブログで よっぴーさんのブログを ご覧下さいね。
----
※よっぴーのホンマに気まぐれ日記 も見てね!