タイヤの皮むきに…

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話40 今日は 幸いにして天気も良かったですね。午後から マスタ3KJさんと いつもの練習場所にて待ち合わせて… なんと いつも練習している場所が 平素は閉められているのに、今日は よりによって開放されてました。(T . T)
しかし、まだ 暖かくもなく また 風も吹いている為か 隣接する公園に花見をしに来る人も居なくて、これは ラッキーでしたね。思う存分に走れました。
昨年 使ってたタクトのエンジンを載せたDJ1は タイヤを前後共に新品に替えてましたが、なかなか 走れなかったので 今日がタイヤの皮むきになりました。フロント8インチは 切れ込む様に曲がって行きます。旋回性能は 抜群です。楽しいですよ!リヤタイヤは 以前にも書きました チャオヤンと云うメーカーのタイヤです。リヤサスペンションを強化しているので、粘りも 助けられて 結構良い感じです。安いタイヤで、どれ程に 攻められるか?また 楽しめるか?試してます~。
マスタ3KJさんの アプリオを お借りしましたが、フロント リヤサスペンション 共にに安定していて さすが!でしたね。(^ ^)
これから 花見の季節なので、私達も 他に練習出来る場所を探さなければね。(ToT)/~~~