バイクの お話51

イメージ 1

イメージ 2

今朝、DJ1で走り出したところ プーリーフェイスのナットが ゆるんでしまい 困ってしまいましたが、マスタさんが 工具を持って駆けつけてくれました。サンキューでした。プーリーホルダーが無ければ 手も足も出ませんからね。
いつもの場所では にものさん オクレさんが待ってまして 練習走行スタートです。よっぴーさんのタクトAF09は 調子良かったです~。マスタさんのアプリオも借りましたが、前走車に楽に追いつき追い越せるパフォーマンスを持ってますね。ジョグ系の車両が 欲しくなりましたね。
写真は Mさんをタクトで追う私 と マスタさんと セピアのにものさんのバトル。
今日は FN50のジョグも 着てましたね。彼等の走りは ガチです。