セピアZZ それから

イメージ 1

バイクの お話53

駆動系のリフレッシュは 済ませた状態で、アジアン バイクが大好きな お店に シートの張り替えと マフラー焼きを お願いしていたのが 出来上がったので それらの部品を取り付けました。
エアーフィルターも キレイにしまして 取り付けます。
プラグは カーボン除去しましたよ。

セル一発でセピアZZは、目覚めましたよ!
あとは サスペンションを 社外品の強化品に 交換したいのですが、未だに 部品を注文した 部品屋さんから 連絡が 有りません(-。-;

しかしながら、動く様になって 嬉しく思ってます。
サスペンションを 交換したら、練習走行に 連れて行ってあげようと 思ってます。敷地内を乗りましたが、やはりZZは 速いですよ!