GUMONDER

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話54
この度 バイク仲間で タイヤを共同購入しまして、費用を抑えました。練習走行の いつものメンバーです。よっぴーさん にものさん マスタさん オクレさん そして私の5人で 7本をかいましたよ。タイヤ代金は 安いのですが、ネックは送料。しかしながら、5人で 送料を分割すれば 安く買う事が出来ます。

届いたタイヤの銘柄は GUMONDER!!!聞き慣れない銘柄ですが、どうやら 台湾の品物みたいです。私は このタイヤを 街乗りDJ1のリヤに使う予定ですが、他のメンバーは 練習走行用のマシンに使うそうですので その内に使用感を 教えてもらう事にしましょう。(^ ^)
タイヤパターンは 少し前に 流行っていた パターンみたいな印象をうけましたよ。