大阪スピードボーイズ

イメージ 1

学生時代に バイク好きで 気の合うた学友達で 作っていた チームと云うより サークル的な 集まりでしたね。懐古趣味と 言われれば、それまでですが、チームステッカーを 復刻しましたよ。
学友達には 暑中見舞いを 兼ねて 送りました!今でもバイク愛好家かどうかは 言いますまい。皆 事情も有るだろうしね。
でも このステッカーを 受け取ったなら 昔日の思い出が よみがえるでしょう。
若者の時の お話も また 折を見て 書き記したいと思います。
※このステッカーを 製作して下さった beeetloose様に 感謝します。
※この ブログの訪問者が 5000人に成りました。読んで下さっている 皆さんに 感謝します。
(^-^)/
其の他の話1