ハートフォード ミニ125

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話63
----
台湾から やって来た エイプに よく似たバイク!ハートフォードの ミニ125を 試乗しましたよ(^∇^)
ハートフォードと云うメーカーは、まだ 日本では 輸入代理店や ディーラーが 存在しないのですが アジアンバイクが 大好きな 明石サイクルさんは 自力で輸入したとの事です。凄い!
少し 試乗しましたが、流石 に125ccは パワフルでしたが、日が暮れてから お借りしたので 余り飛ばさずに おとなしく走りました。これ 峠とか 楽しいでしょうね。やはり昼間に 乗りたいですね。
セル付きで 始動も楽!ハザードランプも 点きますよ。ステップは、アルミの 削り出し?かな?今風の ステップですね。150ccも 設定されてるそうですよ。
試乗して キーホルダーも 頂いてしまいました。ありがとうございます。
詳しくは 明石サイクルさんの ホームページを 見てね(^-^)/
http://www.a-cycle.jp/
※写真は 台湾のバイク雑誌の記事& ハートフォード ミニ125の パンフレットですね。