お久しぶりです~。

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話64
こんにちは !こんばんは!かな? 皆さん お久しぶりですが、お変わり有りませんか?
今日は 久しぶりの練習走行でしたね。いつも 練習している この場所は 夏休みの間は 近隣の施設の臨時駐車場となっている為に 練習が出来ませんでした。
今日も 何かのイベントの臨時駐車場となっていましたが、幸いにも 練習走行する 場所の余裕が得られていました。ドラヘルおやじさん 待っててくれて ありがとう!

久しぶりの走行ですので 走り出しは ちょっと不安定
でも 暫く走り込めば 感覚を取り戻して いい調子に…。

そうこうしていると にものさんも やって来ました!練習も 3人になると 少しは 楽しくなります。

私の セピアZZは、前回の走行の時に ウェイトローラーが 重たいと思ったので ローラーのセッティングは 行ってありまして、今日は 楽しんで走れましたよ。ドラヘルおやじさんが トゥデイでなく アプリオに乗っていたならば、楽しいバトルには ならなかったでしょうな。流石 ‼7馬力の セピアZZ!速いですね。ドラヘルおやじさんと にものさんにも セピアZZを試乗してもらいましたが 良い評価を 頂きました。安い セット物のローラーでなく、定評有る D社のローラーを使って じっくり時間を掛けて セッティングした甲斐が有りますね。
他の参加者?Mさんは 見学?T田さんは 仕事帰り。それは おつかれさまでした。オクレさんは 遅刻?