パーツが 欲しいから…

其の他2
かつて グッドウィルと云う 日雇い派遣の 会社が在りまして、本業の空き時間を利用して マメに働けば 良い小遣い稼ぎになってましたが グッドウィルが無くなってしまった為に、常に財布には 数千円の小遣いが入っていたし また小遣いが欲しくなれば半日から一日の日雇いバイトを すればいい的な生活が出来なくなった 会社員 主婦 学生は 多く居ると思います…。
私は つい先日 かつてのグッドウィルみたいに 日雇いバイトに派遣してくれる会社を 見つけました(^O^☆♪ラッキーだと 思います。登録しまして 以前 グッドウィルから派遣してもらった所に 今日はアルバイトに行って来ました!
以前 数回 働いた事も有るから その辺は 上手くこなせる様に…。
仕事の終わりに 社員さんから『また 来てよ~。』と言われたのは 嬉しく思いますね。
DJ1や c105のパーツを欲しいから 時々は バイトも しようっと (^。^)