おっさん達が頑張った

イメージ 1

イメージ 2

ルーツ・ザ・原チャリの ネタで話を 引っ張ってますが、皆で バーベキューを食べてる時に レースの結果発表となりまして 見に行ったところ 驚いた事に 入賞してました にものさんと 喜びを分かち合ったのは 言うまでもないですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私も にものさんも 本当に 久しぶりの レース出場でしたが、いつもの練習場所にて 一緒に練習走行する バイク仲間達との 練習の成果と云うか 練習を重ねて来た事が 報われた気持ちですね。

表彰式にも出ました とても良い思い出に なります。

レースから 帰ってから K岡さん ドラヘルおやじさんから ねぎらいのメールを 貰いました。そして、Iさんと O城さんから応援のメールを頂いてましたが 帰宅してから 直ぐに寝てしまいましたので 返信出来なくてすみませんでしたね。この場を借りて 御礼申し上げますm(_ _)m
原付きレースに 出場する事を目標に 練習して来まして 、目標以上の結果は 嬉しいですが 課題も有ります。次のステップに 前進ですね。

やっと 私の夏は 終わりました!
----
写真は ストレートを駆け抜ける にものさん。そして 表彰式♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪