走り納め

イメージ 1

イメージ 2

寒くて寒くて たまらなかったですが、今日は 久しぶりに皆と会えるので 走りに行って来ましたよ。
にものさん ドラヘルおやじさん T田さん よっぴーさん 他にも シグナスの人 ディオの人。
いつもの場所に 昼頃に到着するや T田さんのジーダッシュのエンジンが 動かないというトラブルで…。よっぴーさんが 後で工具を持って来てくれてましたが、直らなかったそうで お気の毒さまです。

私は 久しぶりの練習走行でして、改めて ドラヘルおやじさん『コレダでも 速い~』とか、にものさんには『やっぱり ついて行けないな~』とか ヘルメットの中で つぶやきまくりでした ( ̄◇ ̄;)
寒かったけど、皆さんの顔が見れたという事で それは楽しい日でしたよ。
それと 読んで下さってる方々 メンテナンスは しましょうね。バイクが そっぽを向くと とんでもない事に なりますからね。(^-^)/ バイクの お話71