あけましておめでとうございます!

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話73
年明け 早速ですが、バイク仲間に 声をかけて いつものように練習場所に集合!という事で…。寒い中を よくぞ集まってくれました。
ドラヘルおやじさんは 今日 スーパーカブ70を デビューさせてましたね。T田さんは Gダッシュを修理して ウェイトローラーとCDIを 社外品に交換して やって来ましたよ。
しばらくしてから IさんとMさん そして にものさんも やって来ました

ドラヘルおやじさんのスーパーカブ70は 自動車用のタコメーター(カッコイイ!)も取り付けてあって ヤル気マンマンで、そして 速く乗れてましたね。私も ジョルカブを 弄ろうか なんて 気持ちが出て来てますが、悪い虫が起きないように セーブしなきゃあね。
皆さん「寒い!寒い!」と言いながら楽しんだ午後でした。

読んで下さってる皆さん 今年も宜しくお願いします。m(_ _)m