素敵な お爺さん

イメージ 1

イメージ 2

其の他4
バイク雑誌の記事なんですが、Mr.BikeのBG 2013年1月号 33ページに NSRでサーキットを走るお爺さんの記事が載ってます。ご覧になった人も多いでしょうね。『世界最速のインディアン』の主人公のバート マンローに引けを取らない 素敵なお爺さんだと思います!私も生涯、生きてる間は二輪車を降りたくないですね!

それと もう一つは、いつも お世話になってる 明石サイクルさんで 中古自転車を分けて頂いたのですが、現状車でして パンクやら 色々と手を入れなければならなかったですが、コレが思っていたよりも 楽しくて ミニサイクルやチャリンコも 弄りたくなりそうです。(^-^)
『多趣味やね~』と思う読者さんも多いかも知れませんが、工具や油脂類は そのまま使えるから 何と云う事は有りませんよ。エンジンが付いているか いないか…。それだけですよ。( ̄^ ̄)ゞ
モーターマガジン社さん 記事を転載して ゴメンなさい