NS1で 楽しみますよ。

イメージ 1

バイクの お話75
『走り屋なら 傷なんて 気にしない!』T田さんの 一言で カウルに傷と割れが 多数有る このマシンに 吹っ切れましたね。
今日はNS1を洗車してから 軽くメンテナンスです。傷だらけの外装を『修正と塗装に出そうか?どうしようか?』と思い悩んでいた時に T田さんの 一言で ペーパー掛けと 適当な色のスプレーを吹き付けて それで終わりにしました。クラックは タイラップで留めて完了 ⁈飾るマシンではないので、ローリングする為に買ったマシンなので それでヨシです~。このマシンなら バイク仲間と練習する場所へ向かう時に 革ツナギ姿で走っても違和感は 全く無いどころか むしろ 似合うと言えますね。荷物も減りますわ。(^-^)

今日は 少し テスト走行も しました。小さな不具合は有るものの、それ等も解決出来る程の事なので 早く慣れたいですね。春が待ち遠しいですね。
ひとつ前に書いた 素敵なお爺さんに負けない程に NS1で楽しむのだ (^-^)/