いつものメンバーとツーリング! 宮崎流自力整体‼

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話83
今日は練習走行を一緒にしているバイク仲間の ドラヘルおやじさんとMさんと私の3人でプチツーリングに出掛けましたよ。
いつもの練習場所は お花見の車の駐車の為に 我々が使えないと云うのが明らかなので…。たまには ツーリングも良いものですね。
朝 ドラヘルおやじさんとMさんが 集合場所である私の家まで来てくれましたよ。
そこから2号線を ユルユルと 西へ…。
途中から南に向かい 250線に出ます。更に西へ…。道の駅みつ で休憩しましたが、私のアドレスv100では場違いな程に 排気量の大きいバイクが沢山有りましたな。高級外車もね。
しばらく休憩してから 更に西へ向かい、万葉の岬へ。登り道で 我がアドレスv100は激遅に失速してしまいました。(-_-;)
8万キロを越えたエンジン そして 手に入れてから駆動系も手つかずなので、当たり前と言えば 当たり前かな
万葉の岬では登り道ではツツジが咲いており 展望台ではツバキが咲いてましたな。ツバキと言えば 冬に咲く花だと思うが…。
そして 我々一行は 更に西の道の駅で お昼ご飯を食べて休憩しておりますと、原付きに乗ってやって来たオジサンが話かけて来まして 私達の隣に座ったのです。

ここからが 本日のメインイベントです!『北斗の拳』のシュウみたいな人に我々は遭遇してしまいました。(((o(*゜▽゜*)o)))
その人は 外から見るだけで他人の身体の悪いところが分かるらしいのか、私達に話かけて来てから私達3人の不調な部分を 次々と治してしまったのです。( ̄◇ ̄;)有り得ないでしょう 普通に考えれば!
どう表現すれば良いものかと思いますが、柔道や合気道 そして古武術を足した様な不思議な技?の数々…。いや、それとも魔法使いなのかも知れませんが、前屈して地面に指先が着かなかった私とドラヘルおやじさんは それが出来る様になって 驚きまくりです。プライベートな事なので詳しい部位は記しませんが、私達3人の不調な部分を あっという間に治して頂いたと云う事実は 読者の皆さんにお伝えしたいです。
更に驚きは続きますよ!家族連れで やって来て杖をついて歩いている お婆さんが居られました。その人は片側の足が不自由の様子で膝が真っ直ぐな状態で杖を使って歩いていました。なんと その不思議な人は「10分で足を治す。」と私達に言ってから そのお婆さんの家族のところへ向かって行きました。最初は 訝しく思っただろう家族の人達も その家族の人達自身が 不思議な技を施して貰ったら もう疑いようも無いので お婆さんの足を治して貰う事に…。勝手にシュウとか魔法使いとか このブログで書いてますが、本当に凄いんです!
だって施術後 そのお婆さんは 杖を使って歩いてはいるものの、膝が曲がって歩いていたのです!足を悪くした人なら これが どれ程に凄い事か 理解出来ると思いますが、その家族の皆さんも驚きでしたでしょうね

私も最初は初対面だし 少し疑いの気持ちを持ってしまったのですが、施術して頂き嬉しく思ってますよ!
今日の帰り道は 良い気分だったのは言うまでもないです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
不思議なオジサン ありがとうございました!
その不思議なオジサンから頂いたチラシを載せておきますね。