雨のやむ間に…

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話91
7月になれば 我々の練習場所は 近隣の施設の駐車場となってしまうので、雨がポツポツと降る天気でしたが ドラヘルおやじさんと練習に出かけましたよ。
同じく スケボー愛好家の人達も集っていましたが あきらめて帰ってしまった頃に 私達は 革ツナギに着替えまして ウエット路面でも走るつもりでカラーコーンを置いていると ドラヘルおやじさんの言葉通りに 雨がやみまして、それこそ 走っている間に 見る見る内に路面が乾いて行きまして『ラッキー 』と心の中で叫んでましたよ。
久々の練習は楽しいものです。何せ 来月と再来月は確実に使えませんので 再び降り出す1時頃まで DJ1のタイヤを端まで使ってあげましたよ。
ドラヘルおやじさんも練習走行は久しぶりだったそうなので、有意義な そして贅沢な1時間半でしたね。

※途中でダックスに乗った若者が来てましたな。頑張って弄ってね。

(^-^)/