蘇り

イメージ 1

バイクの お話92
バイク屋さんからの 写メです。
エンジンが逝ってしまった ジョルカブですが、ネットオークションで ジョルカブのエンジンを落札して貰いまして 載せ換えしていただきましたよ。
作業中の様子の写真を 送っていただきましたよ。
明石サイクルさん お疲れ様でしたね。ありがとうございます。

で、壊れたエンジンですが、私かドラヘルおやじさんが 直すだろうと 思いますが、それはそれで また後々のお話にいたします。

しかしね~、カブ系であれ ギャグのエンジンであれ ノーマルで壊れたのは 初めてでした!改造した為に バルブとピストンが当たったり、大端ベアリングが潰れたり、クラッチが滑りまくったり…懐かしい思い出ですな。 さて、 このエンジンも ボチボチと 楽しむ事としますかね。
では(^-^)/