SRX4が やって来た‼

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話96

午前中にバイク屋さんから『バイクを作業場に運んでおいた。』とのメールが…。
ありがとうございました。シングルとは言えど、SRX4は 重たかったと思います。お疲れ様でしたね。
写真でも 解るかと思いますが、前後のキャリパーは固着しており ブラケットから外されてますね。ですが、この車体は 欠品してない様子で 更に メーターの距離計は 約8000キロとなっており バイク屋さんによると『おそらく 実走行だろう…。』と。つまり 新車を買ったものの、あまり乗る事も無く でも手放される訳でなく 歳月がながれてしまった状態なんでしょうね。
タンクのエンブレムの周りに薄く錆が出てますが、気にならない程度だし それどころか 塗装面には艶さえ有るのです。ホイールやフォークのアウターチューブに アルミの腐食は見られませんでしたね。
この状態なら 屋内保管だったでしょうね。ラッキーな事ですね。
キャブレターを始めとする吸気系とブレーキ関係から 弄って行けば 動く様になると思いますが、財布と相談しながらになりますので 一朝一夕には無理ですね。
他にも バイクは在るしね…。
まぁ、ボチボチと やりましょう

※今日は 鈴鹿の8時間耐久オートバイレースの日ですね。かつて スズキのエースライダーであった ケビン・シュワンツ選手が49歳と云う年齢で 挑戦すると云う事で話題になっておりますが、健闘を祈りたいですね。
(^-^)/