韓国のバイク雑誌から50

イメージ 1

デリムに乗って世界へ行く

デイスター250でユーラシア横断に向かうイさん

過ぎたる5月9日 デリム自動車ソンス洞営業所では デリムの支援を受けて ユーラシア旅行に出るイさんの出征式が有った。デイスター250を利用して20ヶ国を経由する4ヶ月間の旅程で 彼は現地の人達との出会いを通じて他国の人々の生活の姿を体験する計画だ。

※若者の夢を叶える手助けをしてくれる会社が在ると云うのは 素晴らしい事ですね。ページの中ほどの 少し大きな文字の部分のみの訳文ですが、大意は通じたと思います。この若者のブログはhttp://blog.navar.com/leejh1477
で旅行内容がアップデイトされるそうです。
無事を祈りたいですね。
モーターバイク誌2013年6月号から

さてさて、今日は にものさん ドラヘルおやじさんと 久しぶりに顔を合わせて 午後のお茶会を バイカーズカフェで…。他愛ない話も楽しい午後でした。(^-^)/