メーターワイヤーに互換性が無い!

イメージ 1

TOMOchanとの楽しい私生活12
残る作業は リヤタイヤの交換と ワイヤー類でした。
幸いにして 純正タイヤの 程度の良い 中古が手に入りましたので、早速 交換しましたよ。
チェーンは 廃油にドブ漬けしていた物を キンクしていない事を確かめて 洗油で洗い 取り付けました。リヤブレーキワイヤーも 取り付けて、さて 残るは メーターワイヤーだったのですが、ネットオークションで譲ってもらった スピードメーターワイヤーが メーターに取り付け出来ません!(u_u)
どうやら トモス クラシックは 80キロメーターと 120キロメーターでは メーターワイヤーに互換性が無いみたいですね。残念ですが 仕方ありませんので 早速に 80キロメーター用のワイヤーを 注文することにしました。
ペダルも ネジが潰れていたので 良品に交換しました。
敷地内を 少し走りましたが、申し分無いと思います。
メーターワイヤーが届いたら スグに取り付けしたいですね。(^_-)