デリム メッセージ

コリアンタイム29
このオートバイは韓国ドラマ『春のワルツ』9話に登場したモデルなので、韓国芸能が好きな人なら 見覚えが有るかも?という レアものですね。想像で語りますが、この車両は 現在 デリムを‘でいりん'と称して売っている関西の‘F'系列ではなく 関東の‘H'によりスポットで輸入された物だろうと思います。

この度 動くように 直しました。
エンジンは ホンダのAF18Eと同じエンジンですので キャブレターの掃除も 特に問題無く行えました。
フロントブレーキが マスターシリンダーとブレーキキャリパー共に 固着しており オーバーホールするより 中古部品を使って交換する事にしました。ちなみに マスターシリンダーとブレーキキャリパー共に ホンダのスーパーディオ等と共通ですので、後々のメンテナンスにも 不安が無いと思います。
この度は デリムのSファイブの不動車から 部品を調達しましたが、キャリパーステーの形が微妙に違っていましたね。
ブレーキのエア抜きを済ませてから 敷地内を乗りましたが スピードメーターワイヤーが切れている様子ですが、これもホンダ純正部品で対応できる範囲内でしょう。この車両に興味のある方は明石サイクルにご連絡ください。
じゃあね(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3