同級生からのSOS

バイクの お話115
電話の 向こうから 少し懐かしい声が聞こえて「シリンダーが 外れない…。」
久しぶりに聞く 同級生の声。
どうやら モンキーをボアアップしようとキットを買って来て 組み付けようとしたのだが、シリンダーが固着しているのか どうにも手強いらしい。
仕方ないので SOSの主のお宅へ 愛車トモスに工具箱を積んで お邪魔しましたよ。

カブ系のエンジンを弄るなんて、とても久しぶりでしたね。やはり 楽しい!
朝飯前ならぬ 夕飯前の 同級生との楽しいバイク弄りの ひと時でしたよ。
取り敢えず エンジン始動したので 後は任せました。ナラシして セッティングも ボチボチやってね。

イメージ 1